こんにちは、あきのりです。

昨日はひどい台風でしたね。みなさんの住んでいるあたりは、大丈夫でしたでしょうか?

今日はブログお引越しのご連絡をいたします。

また、ブログを書き始めてから日は浅いのですが、本日よりWordPressという編集ツールを使ってブログを更新していくことにいたしました。

サイトへは以下のリンクから飛ぶことができます。

世の中には面白いものがたくさんある!新サイト

今までの記事もこちらに移動してあります。

アメーバブログやライブドアブログなど色々使ってみましたが、どれもしっくりこなくて、自由度の高いWordPressでやってみようと思ったわけであります。

お手数ですが、これからはこちらのブログを見ていただくようお願い致します。

このサイトは、タイミングを見計らって削除していきます。
より見やすいページに、より面白いページにしていきたいので、コンテンツを充実させていくとともに、いろいろ機能をいじっていくかと思います。

読んでくださっているみなさまにご迷惑おかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

あきのり